「どこか、やりたいところある?ほら、フリッツ・クライスラーってヴァイオリニストがいたでしょう?彼はね、本番のある日は練習しなかったんだって。みなさんは必要?響きの確認をしたい?ふむ。。このホールでみなさんはもう20年以上も弾いてるんでしょ?僕よりよく知ってるでしょ。ねぇ?どう?どうする?依田さん(コンマス)?あ、そう。最初のとこだけやっとく?よし、じゃ、出だしだけやろう。」で、シチェドリンも白鳥湖も最初のひとくさりをやっておしまい、のゲネプロ。マエストロ、本番をより楽しむために、あんまりやりたくなかったみたいw

本番は昨夜にも増して楽しそうだったマエストロ。もちろん私たちも。

こんな感じで、今日は泳ぎきった。

帰宅。守られていることを知る。ありがたし。。。(;ω;)

明日はオフ!

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す