とある人(非音楽関係)の言葉に目から鱗がダバダバと落ちた。そうか、そうだよね、と。まぁそういうことなら、私は盛大に勘違いして今まで生きてきたのだけど、それはそれでバカだけどかわいいなとも思えるので、まあ、いい。てことは、これからよ。いろんなことがちゃんと始まるのは。小賢しいことはしてきてないからお天道さまもその辺のことはお見通しのはず。楽しくいきましょ。

サントリーホールでのマチネだったので、ゲネプロ後、赤坂氷川神社をお参り。日曜日で人も多い。お日柄も良いのか結婚式に遭遇。樹齢450年という大銀杏、裏側は東京大空襲に遭いゴッソリと抉られている。。それでも毎年、春には新緑、秋には黄葉と、生きている。ゾクっとした。

またちょいと蕁麻疹ぽい。。。これはアレのせいか、はたまた季節のせいなのか。。。

早く寝よう。睡眠に勝る良薬無し。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す