いよいよ明日ざんす、石神井インターナショナルオーケストラ定期演奏会。https://nkunito.com/2022/05/pre8thannualconcertskorchestra/  今夕はその最終リハ。明日の集合が朝早くということもあり、それに備えユースも大人オケも早めの終了を狙ったマエストロ・クニト、しかしながら大人オケのリハ冒頭にはコロナ禍で開催できなかった間のもどかしい思い、それを乗り越えこうして再開できた喜び、さらには早くも来年度、次回の演奏会に関しての情報を熱くシェア。みんなの想い溢れる最終リハとなりました。昨年八月からようやく再開できたほぼ月二の練習会の積み重ね、その成果がいよいよ明日、問われます。グッと集中してよい演奏会になるよう楽しみたいと思います。ご来場お待ちしております!

昨晩は久しぶりだったからかそれほど量はいただいてないのになんとなく二日酔いっぽい目覚め。でも短めのお散歩を終える頃にはカラダもほぐれ気分もいい感じ。おひさまと緑の癒しはすごいね。

お昼過ぎにポスターフレームが届く。実は先週、以前東京フィルが玉置浩二さんと共演した際の画像のカレンダーをいただいたのだ。端っこにちゃっかり私が映り込んでいたので譲ってくださった♡ なので家宝とすべく額に入れて飾ろうと思います。ありがとうございます。そして夜のリハーサルに向かう。道すがらの石神井池の風景の夢のようなこと。

というわけで明日のために、しっかりよい睡眠をとります。

おやすみなさい。よい夢を。平和のために。

tacaco

管理者

コメントを残す