晴れた〜。とはいっても雲多く気温も低いけど、おひさまはいいよね。日輪。なんでも見ているお天道さまw

魔笛初日マチネ、そして夜は石神井インターナショナルオケのリハーサル。5月8日の本番が着々と近づき、あと3回(かな?)となった「石(シャク)オケ」のリハはいよいよ佳境に。西谷国登マエストロは一曲一曲をとにかく通す練習を敢行。マエストロの解釈、コンセプトはもう今までのリハで充分みんなに伝わっているので、あとは慣れることと、細かいところの個人個人のブラッシュアップですかね。数ある難所にめげずに一つずつクリアしていくゲーム感覚で最後まで諦めずに頑張りたいですね〜

明日はオーチャードホールにて、これhttps://housefoods-group.com/activity/event/concert/ 東京公演を東京フィルが担当です。東京フィルとはポップスの共演がほとんどだけど、元ヴィオラ奏者でもあり、カラヤンコンクールジャパンの入賞者である竹本さんの熱くも冴わたる指揮のもと超楽しい演奏会になりそうです。

さて、お風呂入って、寝ます。明日もがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢と、愛と平和を。祈りつつ。

tacaco

管理者

コメントを残す