4月。新年度。

今朝は「入社式」での演奏でした。いつも演奏させていただいているサントリーホールにて、「サントリーグループ」の。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220401/k10013562581000.html

コロナの影響で一昨年の入社式が出来ずその時入社の方々も一緒に合同の入社式だったとのこと。ようやく節目を実感できたという感じでしょうか、ともあれ状況が少しずつでも好転しているのは嬉しいことです。威風堂々に始まり、ポルカやワルツ、皆さん神妙に真剣に聞いてくださったので、高関さんが思わずトークの際「面接受けてるみたいですね!もっと楽に、足も伸ばして聞いてくださっていいんですよ。あ、誰か失敗したな、と思ったら笑ってもいいんですよw」なんて。そして皆さんの表情がほぐれました。さらにマエストロからはご自身とサントリーホールの思い出や、花向けの言葉が。このお言葉、とても私に響いたので、いつか書きます。

大切な節目の、お祝いの時をご一緒できて佳き時間。。。

さてその後はお弟子さまレッスン。今日もネチネチとwお疲れ様でした。

帰宅し、ごはん。そして歌詞を覚えたり、「ばらの騎士」を練習したり、で今。

北寄貝の缶詰があったので豆苗と玉子と。

桜にも厳しい寒さですね。。。。お風呂でよく温まって、寝ます。

おやすみなさい。よい夢と、愛と平和と。

tacaco

管理者

コメントを残す