初、中野サンプラザにてhttps://billboard-cc.com/classics/sound-inn-s/ 終演しました!

中野サンプラザ、なんかすごい雰囲気ある。ギョーカイ長いのにwお初でした。

LE VELVETSの佐藤隆紀さん、数年前やはり東フィルでLE VELVETSとご一緒した時からチェックwしていたのですが今日も素晴らしくて♡あの頃よりお声が深くなった気がします。「ジキルとハイド」からの「時が来た」、「マタハリ」の「二人の男」、そしてアンコールの「レ・ミゼラブル、民衆のうた」の出だし素晴らしくて。東啓介さんのポップなノリや、愛希れいかさんの「エリザベト」、桜井玲香さん、小池徹平さんのきらきら感。キラッキラの2時間でした。そしてそして、指揮(一部アレンジも)の斉藤ネコさんのほわんとしたリハから一転のw渋く引き締まったリード、何より一つ一つの楽曲に対する「愛」に溢れた指揮ぶりから目が離せなかった。充実の時間でした。

「ベルばら」世代ゆえ、宝塚に憧れ、歌い踊りたい欲求を演奏に全て盛り込んで過ごしてきたオケ人生においてw、幸運にもこのような機会に恵まれる東フィルにいられることは本当にありがたく。と言いながら「ベルばら」以来、まともにミュージカルを見ていないことに気づくわけです。これからはぜひたくさん観に行こうと思います。いつの日かソウルでチョ・スンウ조승우さんの舞台も観たいし!

明日はいろいろ仕込む日!

おやすみなさい。愛と平和と、よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す