捨てる神あれば拾う神あり、寝かす神あれば起こす神あり、渡る世間に鬼はない、と思いきやそう甘くはないですね、好事魔多し、月に叢雲花に風。まぁそれはそれとして。

今回のツアーも今日の兵庫県立芸術文化センターでのマチネで無事全公演終了。昨日のシンフォニーホールもですが、初体験だった今日の兵庫県立芸術文化センターも素晴らしい響き、気持ちよく弾けて、素晴らしいソロとともによい演奏会になったと思います。

終演後は当地ご在住のヴィオラ仲間、森亜紀子さんのお宅にお邪魔。素敵なご新居と美味しい手作りのおもてなしをご馳走になり。次の予定もあり慌ただしくお暇したのだけれど、久しぶりの再会で超!嬉しいひと時でした。ちょっとした工夫と心遣いにあふれたお料理はどれもお人柄を思わせるもの。ご本人は「エサ飯」なんて謙遜するけど、どれも気持ちのこもった美味!「会いたい人には会える時にあっておかないと。。」彼女の言葉に心がキュッとなった。本当に。このご時世、痛感します。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す