今日は東京フィルで、オペラシティにてとある番組の収録。内容はまだ丸秘かもなので言えないんだけども、ゲストの女優さんの美しさにクラクラした。歌もお歌いになり一曲ご一緒するんで間近に拝見できたんだけれども、まぁ美しいこと。いやぁ、ね、テレビ局での仕事とかちょいちょいあるんで、美しい方々はよく見る方なんですけど、今日の方は初見でびっくり。ラジヲなどでお声はよく聞いていたのだけど、お声の印象のまま。私の好きな人に共通することなのかもしれないのだけど、ものすごい透明感があるんですよね。って言われると誰?と思うでしょ? 有名な週末の音楽番組ですから。そのうち発表になったら、「あー」と思ってくださいw

あ、これ!と思って撮る写真は空が多い。都会の、ビルや高架道路に区切られた空が好きだ。写真を撮るという行為は私にとって、目に入ったそのモノとその時間とその時の自分の心持ちを「切り取る」行為。これ、自分が音楽をしてる時の気持ちと微妙に重なる部分とそうでない部分があって。パフォームすることは、もっと明確にこの「切り取ったもの」を提供するという意識であるべき!べき?という緩い自問中。@本番後の変なテンション

彼の地の状況変わらず、というよりは悪化の一途。。。。心重い。

もう一つ、心重いことがあるのだが、それをどう書き出そうか考えあぐねている。折りを見て。。。

明日はシューベルトの合わせ、早起きだ!https://fb.me/e/2caAluJbJ

おやすみなさい。平和を。。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す