外に出たらにわか雨で、近いからいいけど泣きながら帰宅(大袈裟)

メンタルがきついので手短に。

武満「アーク」https://www.operacity.jp/concert/calendar/detail.php?id=14965終演しました。たくさんのお知り合いに聴きにきていただき感謝です。声をかけてくださり久しぶりにお目にかかれたり、友らと立ち話で感想など伺えたり、有り難し。

見た目よりデリケートなんですたぶん。ほんとに疲れた。蕁麻疹とか、カラダに出ないよう早く寝ます。

心が痛風。風でも痛い。。

死ぬこと以外かすり傷。がんばろう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す