気持ち良い快晴だが、まだまだ寒い。週末は暖かくなるとのことなのでもう少しの辛抱かしら。とはいえ着実に春めいてはきていて、朝起きてガーッと窓を開けるのがそう辛くなくなってきた。

ドン・ジョヴァンニ、初日が終了。よい緊張感で始まり、要所要所もまぁまぁうまくいった(と思うw)。歌手の皆さんは初々しくも随所で安定したパフォーマンス。モーツァルトの美しさにあらためて浸りつつ幸せな時間だった。明日は17時開演。がんばるよ。たのしみ。

終わって吉祥寺・Regladさんにて恒例のリンパドレナージュ、チネイザン等の施術を受ける。途中からはっきり自覚できるくらいカラダの中の色々が流れ出した。終わったらポカポカ。おまけに、食欲抑制のツボ!も刺激していただき。。。完璧!

さ、よく寝て明日も元気に行くよ。春よ来い。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す