久しぶりの横浜。生まれたところではあるのだが、何しろ一年もいなかったのでその頃の記憶はまったくない。少し大きくなってから、父母がお世話になった「横浜のおばあちゃん」ちに時々行ったのが一番古い横浜の思い出だ。横浜のおばあちゃんちは立派な、広いお庭もあるお家で、でもそれが横浜のどこら辺だったのかはもうわからない。白い賢そうなスピッツがいた、、、ような気がするが、それが写真で見たワンちゃんだったか、定かでない。横浜はいつもなんだか少しよそよそしくて、でもそれが心地いい。

ともあれ、今日は久しぶりの横浜、実り多い時間。ますます実るかはこれからのお楽しみ。。。

明日は雪?ほんと?まだそんな気配ないけど。。。。

暖かく、よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す