早朝ドイツ語レッスンからの〜、銀行まわり(記帳w)からの、掃除洗濯からの、レッスン。そしてお弟子さまとのPIZZA、ピッツァ、ピザ、という充実の1日でござんした。pizza、昔よりちっさくなってるけど美味しいからよし。

早朝ドイツ語の前に鯨に会ってきた。

幼少期を過ごした都(miyako)には「クジラ公園」とゆーのがあって、大きな鯨がいて、その背鰭に登ったり、背から腹に入って座ったり、口腔内を探索したものだった。のだ。なんと、その鯨が私の後を追って最寄りの公園に遷都を図ったと小耳に挟み、居ても立っても居られず、昨夕と今朝、スジを通すべく面を通してきた、というわけ。

思い出。よ。

お弟子さまとのピッツァは安定の美味ながら昔に比べて「え?こんなに小さいの?」と言いつつ、久しぶりのビールも堪能、満足。

やりきった感と、んー、なんかやり残した〜、が共存のオフ。まぁ、オフて、こんなもん。

おやすみなさい。蕁麻疹はほぼほぼ快癒。ありがとうございます〜

よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す