例の格闘中のヤツは6割方、済んだかな、と。今日も午前中いっぱいなんだかんだかけて。

夜には西谷国登先生のコンサートに。今日はクニト先生のお誕生日でもあり、二重にめでたいコンサート。https://nkunito.com/concerts/ 共演の石渡真知子さん、大木翔太さんとの丁々発止も楽しく拝見(サン=サーンスのピアノトリオ、初めて聴いたけどtricky, thrillingながらとても美しい曲!)、お見事でした! また、演奏に先立ちクニト氏のPodcasthttps://nkunito.com/podcast/の収録を兼ねての本格的トークもあるという新機軸、ただのコンサートでは終わらせないぞ、というクニト先生の意気込みを感じた。 それにこのPodcastでお馴染みの高野ザンク氏の「初顔出し」も目玉の一つ。うふふ。

トークの後はメンデルスゾーンのソナタ、そしてトリオ、と休憩なしの90分はあっという間だった。アンコールのハンガリアンダンス6番もキレッキレで最高でした。楽しい時間をありがとうございました✨

お昼はわが家の焼肉定食。カロリー的にはギリギリだ。

さて明日は東京フィル「休日の午後のコンサート」https://www.tpo.or.jp/concert/20220206-01.php  今日中に寝てよい睡眠をとろう。。。

おやすみなさい。暖かく温かく、よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す