豆まきも恵方巻もスルーした節分であった。福は内!

昨夜は0時前にベッドに滑り込んだはよかったけど寝付かれず1:30くらいまで記憶がある。そして4時頃目覚めた記憶もある。質の低い睡眠だった。今夜はまだ一本電話待ちなので今日中は無理かもなぁ。。ま、明日はオフなので臨機応変にいきましょう。確定申告の準備をしなくては。

「平日の午後のコンサート」終演。昨今の流行り病の影響によるメンバーの降板で急きょの出番となった友と終演後にコーヒー。いろいろ話せたね。お互いなんだかんだあるけど頑張ろうね、って。そしてその店を出ようとしたら、長らく会えていなかったヴィオラの仲間と偶然の再会。これも嬉しいこと。

簡単なプゴク(韓国の、鱈のスープ)とエゴマの葉キムチ、ラム肉。ごはん。

蕁麻疹、痒みはほとんど治まった。あとは湿疹あとがひけば完治。先週の金曜に皮膚科に行ったからちょうど1週間。「1週間経って治らなければまたいらっしゃい」と言われたが、これは治まったと考えて良いものか。よくなりつつはあるからもう少しお薬で様子を見てみようかしらん。

お風呂で温まると痒いのがつらい。寒いのに。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す