お薬は効きますね。まだ痒いし、ブツブツと痕もあるけれど、数日前の内側から込み上げるような(こわ〜い)痒みはなくなった。だが今回、首から上には一切出てないので、リアルの周りの人たちにはこの辛さは全然伝わらない。今日もある案件で対面でお願いをした際に「蕁麻疹出るほどで、こんなにツラいんで」と言ったのだが、「大丈夫?」とか「えー、ツラいね」なんて労りの言葉なんて一切なく、スルー。普通(社交辞令?でも)言わないかねぇ、目の前の人間が「ツラいんですぅ」言うてんのに。仮病とか、大袈裟と思ってんのかな。嫌われてんのかな。興味ないんだろうな、人のこと。まぁいいや。でもFacebookやTwitterのリプでは皆さん心配してくださって😢すみません。温かいお言葉に救われてます。。。カラダが限界を表示してますw いろいろ今後を真面目に考えよう。。。

藤原の「イル・トロヴァトーレ」終演。https://www.jof.or.jp/performance/nrml/2201_trovatore.html 明日、別キャストでもう一回です。

寝る前に楽しいことを考えるとよい、と言われた。そりゃそうだね。なんだろなぁ、楽しいこと。昔は(っつっても数年前だけど)自分の笑い声で目が覚めたことあったなぁ。それはそれでちょっとコワいけどw    南国のビーチで大好きで仲良しのイカした友らと、どうでもいいけど大切な話で散々盛り上がって、美味しいもの食べて飲んでサウナ入ってマッサージ受けて、弾いて歌って踊って日が暮れる、ってのを具体的に思い浮かべて寝るとしよう。

おやすみなさい。よい夢を〜

tacaco

管理者

コメントを残す