中学の同級生、R様がヴァイオリンとヴィオラを持って拙宅へ。多趣味な氏は最近色々な楽器を購入、トライしているとのこと。今日はまず楽器の初期設定とプチレッスン。いやぁ、余裕があって好奇心旺盛で、羨ましい素晴らしい。お疲れさま〜

その後は「トロヴァトーレ」リハーサルへ。なんと、メガネを昨日着た上着のポッケに入れたまま忘れてしまい。。。仕方なくメガネなしで弾いたよ。初めての曲じゃないからなんとかなったけど、ヒヤヒヤするとこいっぱいあった(^◇^;) 明日は忘れないようもうバッグに入れたから大丈夫。なハズ。

本日のオートミール粥は残りもの野菜とたまごを中華だしで。黒胡麻をたっぷり。

明日も早起きがんばろう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す