今日は茹で卵をお食べなさい、と言うお告げとともにピータンをいただいたので。

昨日はそれにしても痛飲した。そしてあまりにも楽しく話が弾んでしまい、写真を撮るのもすっかり忘れて。心置きなく話ができて、「そうなんだよね!」と分かり合える大切な方々。感謝です。朝は流石にちょっと辛かったけれど、韓国語オンラインレッスン、ヴィオラのお弟子さまレッスン、と昼過ぎには完全復活。夕方には恒例のメンテナンス、Regladさんにて「チネイザン」施術を受ける。https://www.reglad-kichijoji.com/ 寒さのせいか、忙しかったためか、両方か、滞ったリンパの流れを促していただく。施術後は手足もポカポカに。健康状態の把握にももう欠かせないケアだ。

明日から藤原歌劇団「トロヴァトーレ」のリハ開始。https://www.jof.or.jp/performance/nrml/2201_trovatore.html 久しぶりのヴェルディ、楽しみ。

暖かく、よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す