買い物くらいには出かけようと思っていたのに、時折窓を揺るがす強そうな風と寒そうな雰囲気に怯んで、今日は一歩も出ず。諸々、机上の勉強やら、お片付けなどして一日が終わりかけている。ここ数日いろんなことが立て込んでいてちょっと気が張ってて。よく「リンスでシャンプーしちゃった💦」とか、「ハンドクリームで歯磨きそうになった💦」とか、SNSで見かけてふぅん、て思ってたけど、数日前やっちゃったもんね、まさに後者w

昨日のリハがとても楽しく充実してたのと、今日明日と時間の余裕があることで、ゆっくり引きこもっていろいろ内的調整ができた感じ。年の瀬にちょっと余裕のひととき。。。。

http://www.tokyooperacity.co.jp/events/smallconcert_2021/そして明後日の小さな音楽会、素敵なお知らせを作っていただきました!演奏は12:30からと、15:00からの2回、どちらも20分程演奏させていただきます。お気軽に、ふらりと覗きにいらしてくださいませ。

里芋のお味噌汁とかあやめかぶの漬物

風はおさまってきた模様。

早寝早起き。おやすみなさい。よい夢を。