石神井インターナショナルオーケストラのリハーサル。久々の参加。ドビュッシーの弦楽四重奏の第一楽章を弦楽合奏で、という試み。なかなか高いハードルがいくつもあるが、繰り返すごとに「あ、いけるな」という実感。まだ時間はある!きっとうまくいく!

リーダーであり主宰・指導の西谷国登マエストロ、そしてヴァイオリンの梅沢幸子さんとは来たる24日にオペラシティ「ロビーの小さな音楽会」にてクァルテットでご一緒させいただくこともあり、「がんばるぞ〜」の気持ちを確認。楽しみ!

リハに向かう道すがらの景色がまた良くてね。

昼の空と、ごはん。

帰宅時、最寄り駅の階段を上がったところでちょっと気になる事案。また後日。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す