幸せな時間が終わってしまった。歴史ある音楽ネットワーク『えん』さまの演奏会。ほぼみんな初顔合わせの六重奏が終演。なにしろ初めて会う方々と、ブラームスの六重奏っていう少々厄介(いい意味です)な作品に取り組むということで、めちゃめちゃ緊張して合わせの日を迎えたのだが、始まってみればなんと楽しいこの3日間だった。音楽の上でもアイディア豊富なだけでなく音楽以外の諸々も手際よくいろいろと仕切ってくれた頼もしい福崎さん、ソリストとしての経験も豊かでキラキラと輝かしい音でナチュラルに音楽をリードしてくれる美桜さん、ブラームスのいろんなとこやアンコールのあんなとことか、真のある深く、そしてアンサンブル愛たっぷりの音で不肖私のヴィオラにお付き合いくださった珠里杏ちゃん、気品ある音色で終始しっかりと支えてくれた遥香さん、誠実な演奏、愛すべきキャラで不在ながら打ち上げでも存在感を放ち続けた海市くん、企画してくださった佐伯さん、「えん」のみなさま、そしてそして、お越しくださったみなさま!ありがとうございました。

幸せな時間でした。

個人的反省はこれから数日かけてじわじわやるよ。

さて明日も頑張るよ。

よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す