まぁなんだかんだ言って、生きていくのを楽しめてるから今日もおかげさまで良い一日。見守ってくださる方々あっての今日の幸せでした。ありがとうございます。

まずは食生活から。基本ね、食べすぎる体質?、燃費良い?体質なんで、昨今、一日一食もしくは多くても二食にしよう、としてるわけです。で、今日は昼に一食で終わろうと思ってたわけですよ。ほぼ完璧なカロリー配分で。ま、あとちょっとの炭水化物はアリかなという状況。で、夕方用事で外出し、帰り道、若干の空腹感が生じたので、じゃあ蕎麦だな、って。食し終わったその時です、近所に住む今や母みたいなヒトから「煮物できたわよー」てLINE。えーーーー、今? で、結局帰宅後にも煮物(と、おでんもいただいた。今日は食べないけど)をいただき、玉子焼き焼いちゃったりなんかして、泡を開けちゃって、っていう。。。orz

母みたいなヒトは調理師免許もあるホンモノなんで、味の安定っぷりが違うんです。抗えない。

美味しいものを、楽しく話しながらいただくという快楽には勝てぬ。うーん。

風呂も沸いたので♨️次の快楽へ。温まります。

そうそう、朝はArmmin Lohbeckさんの配信コンサートを拝見❣️それについてはまた別の機会に!アーカイブあるのでぜひご覧ください。https://youtu.be/9dkgEDgyj7Y

(あああ、そして追伸の嵐w )午後にはJVA(Jazz Vocal Academy)のオンライン発表会&交流会。不肖の生徒ながら「Angel Eyes」の録音成果を以て参加させていただきました。みなさんの素晴らしいパフォーマンスは大きな刺激❣️まだまだ頑張ります♪ RIO先生、いつもありがとうございます

おやすみなさい。今日は寒かったよね?風強くて。あたたかく、幸せな夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す