想う、思う、念う、憶う。。日本語は豊かだなぁ。これを表現仕分けたい。表現者としては。むずかし。

今日は朝から動き回って、歩数でいったら16000歩も歩いたよ。そして、どの時間もが濃かった。

コロナ禍もあって、ものすごく久しぶりに、とても大切な人たちと会えた。それだけですごくチャージされた。初めて行ったそのお店は何もかもとても美味しくて、特に山椒ハイボールってのにやられた。そんなことや、お店の人がウーロン茶ひっくり返して私のコートの裏地をびしょびしょにしたけどすぐクリーニングしてくれて、帰りにはちゃんと着て帰れたこととか、今思ってることを全部話しても、うんうん、って、聞いてくれる仲間、なんて言っていいのかわからないけど、そういう、私にとって大切な人たちと久しぶりに会えた、なんだかとても楽しい、そして大切な時間。

その街の様子はだいぶ変わってしまっていて、昨今の影響だけかはわからないけど、変な言い方だけど生き延びてるとこがちゃんとあることに、救われる気がした。生き延びよう。とにかくね。

今日も夕陽が綺麗だったよ。

明日も頑張ろう。おやすみなさい。優しい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す