学芸大学の「珈琲美学」さんへ。jazz vocal 仲間(などと僭越ながら)の世津子さんのライヴを聴きに。観に。素晴らしく楽しいステージだった。ハスキーヴォイスという点では私も同ジャンル?だが、声変わり中の中学生の如きやさぐれ感ある私とは違いw世津子さんのお声は温かく深く、優しい。名曲の数々を楽しんだ。バックの錚々たるみなさんの妙技も素敵で。ゲストで登場の我が師匠、RIO先生のDay by Day もとにかくカッコイイ。jazz の自由さは憧れだ。会話のよう。

世津子さんとは、実は今まで一度しか会ったことがないのに、なぜかそんな気がしない。暖かく気さくな、そしてちょっとお茶目なお人柄は秋田のお国柄なのだろうか、今日みえていた他の秋田のお客様もみな、初めて会った気がしないのだw 不思議。そしてみなさんもれなくお洒落で美しい。 今日もご縁に感謝!

明日は新国立劇場「白鳥の湖」で上田へ。https://www.santomyuze.com/hallevent/shinkokuritsu-ballet_swanlake2021/

おやすみなさい。良い夢を。