うーん。「ばら騎士」の余韻冷めやらぬ一日。

朝は予約していた美容院へ。終えてふと「オムニ食堂」https://gc6a401.gorp.jp/でランチ!と思い立ち、久しく会えてない友に連絡。

美味し。急な呼び出しに付き合ってくれた友に感謝。

帰宅し、韓国語のオンラインレッスン。先生オススメの韓国ドラマNetflixの「イカ・ゲーム」’오징어 게임’を見始めた。主役のイ・ジョンジェ이정재は映画「新世界」から気になっていたのでさっそく見る。

その後はカラダのメンテナンス。足の甲、足指のそれぞれの骨?を感じる、という人生初体験。ちょっとした動きの中でだったが、一瞬の強烈。このひと月ほど足指を意識的に動かす練習をしていた。以前捻挫して足首は弱点で、その上遺伝的外反母趾のハンデがあり、足首から先は「ひとかたまり」な感じでいたが、今日それが覚醒した感じ。なんか、甲も若干高くなった気がしてる。人間のカラダ、有る程度年齢を喰ってからでもどの程度変われるのか、実験。楽しみ。

イカ・ゲームをも少し観て、お風呂入って寝る。

おやすみなさい。やや肌寒い秋の夜、暖かくして、良い夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す