天候に翻弄される。雨でないのは外出するには有難いけど、また暑かった。台風も来てるようだし、せっかく香る金木犀もびっくりよね。長く香って欲しい。。。

映えないが、今日食したサラダ二種。

タラモサラダ風と、やはりギリシャの「ヨーグルト&きゅうり」。記録してるアプリによれば、一食分としては炭水化物過多だそう。

昼過ぎには、強めの陽射しの中、徒歩で、カラダを動かしに。そしてメンテナンス。

半月がうっすら見える夕暮れに帰宅。オンラインで韓国語レッスン。

急なオフとなった一日の締めは、zoomミーティング。有意義かつ有難い時間。次回勉強会の予定も決まり、準備せねば!

明日は東京フィル定期、マエストロ・チョンのリハ初日。久々のブラームス、楽しみ。

静かな秋の夜。おやすみなさい、良い夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す