ビールを飲んだ。アルコールを。

先月ルルの間も断酒していた。緊張を保つために。そのストイックっぷり?になんだか味をしめて、「よし!9/11,仔猫の合わせ(後述)まで、また断酒しよ」と。ものすごく集中して準備をし、その分の解放として今日の飲酒を計画したが、結果的に自分の準備不足で、なんだかあんまり解放されなかったせいか、「飲もうか飲むまいか」迷ったが、飲んでしまったw

「仔猫の合わせ」、とはこのライブのためのもの!ここで告知します。

今回はBrassens特集。フランスでは知らぬ人のないBrassensの名曲を原語で歌うハードルの高さ。超えられるのか?。。。厳しいけど、頑張る。

合わせは楽しかった。尊敬するお二人とご一緒できる幸せ。P・鈴木さんにも感謝です!

そして、この後は、これまた素晴らしき仲間たち、西谷国登先生率いる石神井Int’lオーケストラと、ジュニアたちのクニトオケのリハーサル。MozartのEine Kleine Nacht Musik, Divertimento, そしてSchubert/死と乙女など、熱く、そして実り多い時間。来年の本番までにどんなふうに熟していくのか、毎回、新鮮・鮮烈な成長を遂げるこの弦楽オーケストラ、コロナ禍で延期が続いたこともあり、再開・再会の喜びパワーは計り知れず。参加できて幸せです。https://nkunito.com/2021/09/kunitooke8thseason/

信頼する、愛する仲間とともに在れることのしあわせを満喫の今日に感謝。

さて、ビールの後、缶ハイボールまで辿り着いた。今日はこの辺で。

お疲れ様でした。感謝。

おやすみなさい、良い夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す