いやぁ、降られた☔️久しぶりに靴の中までびしょびしょ。母の七回忌、お線香も断念せざるを得ない雨にやられた。しかもそのうえ施主として大失態を。なんとお位牌を忘れて。。。orz  そんな時用の紙?に戒名を書いてことなきを得たものの。気さくなお坊様だったのにも救われた。反省orz

夜は恒例の「らぽをる」(おさらい会的なもの。有意義)に参加。

長い間コツコツ時間をかけ、諦めることなく磨き続けてようやく、いやそれなくしては決して見えない景色があるのだなあ、と感じる演奏に出会う幸せ。

明日はひたすら準備の日。がんばるぞー

暖かく、良い夢を!おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す