オフでした。そして朝からむしろ寒い。

今日も軽く身体を動かして、その後、初の「酸素カプセル」を体験。90分間、高気圧酸素カプセルの中で横になるだけ。閉所恐怖症の方にはちょっと厳しいかも。スマホや本も持ち込めますが、30分くらいしたらホワっと眠気。終わった後は身体の強張りがかなり取れた気が。効能書きには乳酸の分解を助け筋肉の疲労をやわらげる、集中力が増す、などなど。なかなか良さそうです。

雨でしたが、移動はすべて徒歩で。ひと気のない通りでマスクをずらして深呼吸。しっとりした木々の香りにホッとします。

最近、家でのアイスコーヒーがマイブーム。普段はブラックだけど、アイスだとミルク入れたくなる。

しばしzoomミーティング参加ののち就寝予定。明日夜は日本3大テノール@サントリーhttps://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20210903_M_3.html

良い夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す