初のiPhoneでの投稿作成。パソコン閉じちゃったんですよね。いや、開けりゃいいんだけど、実はもう寝にかかってる、という。

最近、友から湯たんぽをもらいまして、クマちゃんのカバーの。夜は殊になかなか気温があがらないんで重宝しております。足元が暖かいと幸せ。

今日はちょっと元気の出ることがあって、お昼に調子に乗ってとんかつ食べたらそのあと食欲が暴走しだしていろいろ食べ過ぎました。しかも確定申告の準備したりして、ずっと座ってる。明日も食べ過ぎそうなので、せめてたくさん歩こうと思う。

風は冷たくても陽射しのあるところは温かい。わざわざ日陰を歩くことはないよね。日向を探して歩こう、と思った、今日。

転期。

tacaco

管理者

コメントを残す