書きたいことがありすぎて、迷って、結果、書けなかったというここ数日。

昨日は久しぶりにジムに行った。それも同伴者あり♡ 私の数少ない、というか唯一の筋トレ仲間の高野ザンクさんと、だ。ザンクさんと一緒にジムに行くのは今回2回目。まぁ一緒に行く、っつっても、ザンクさんはトレーナーさんと目的に合わせた筋トレメニューの相談しつつワークアウト、私は私で自分のメニューを粛々と、という。。。。普段はご自宅近くのジムに通っておられるザンクさん、そちらとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけた模様。で、帰りは、お!こんなところにもあったのか!という某有名台湾料理のお店で美味しくビールなどいただきながら、積もる話を、ね。

ザンクさんはお勤め人さんだけど、「カクヨム」に小説を書いたり、ポッドキャストで配信をしていたり、イベントのMCなんかでも活躍されている。「表現する」ことについて、いつもたくさん刺激をいただく。いや〜、楽しく、そして心癒され、かつ触発されるという充実のひと時でした。ザンクさん、ありがと〜。

結局、昨日はなんと全行程、歩きました。台湾料理の後も。total 「12,358歩!」がんばった。

短いけど今日はこの辺で。こんな日もある。

tacaco

管理者

コメントを残す