気圧のせいなのか体調が今ひとつ。地震だか、自分がふらふらしているのかがわからない、というか。

楽しみにしていた演奏会に行く予定だったのだけど断念。

どんよりする反面、しっとりした雨の匂いは好き。

おやすみなさい。よい夢を。。。

Klangtagebuch 178 https://youtu.be/NpR56bKfBZo

tacaco

管理者

コメントを残す