変な夢を見たなぁ、久しぶりに。仕事がらみというか、ありがちな遅刻ネタでもあり、身内が絡んでくるものでもあり、とても疲れて目覚めた。出された履き物がどっちも右足用、ってのは夢占い的にはどうなの?w

そんなわけで二度寝して(言い訳)、床を出て見た空は晴れてて気持ちよかったけれど。秋空よ。

先日リハだった「未来の巨匠」、本番でした。清々しい力、良い時間でした。

冒頭の「牧神の午後への前奏曲」は有名曲でありながら実はあまり演奏機会がなかったので、とても楽しみに臨んだ。ドビュッシーと、本日の二曲目のショーソンはほぼほぼ同世代でとても親交が深かったらしく、この超浪漫的な時代の二人の交友など興味深さの極み。「詩曲」は大好きな一曲。若尾さん、名演でした。。

終えて、帰宅。連休中日の道はなかなかに混んでいて、バスはしばし渋滞しつつ到着。

明日は「夢遊病の女」千穐楽です。終わってしまうとは寂しい、、、

良い睡眠を摂って万全に備えましょう。いい夢見れますように。

みなさまも、よい夢を。。。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す