隙間時間に国会、党首討論を見た。久しぶりに、ちょっと聞いてもいいかな、と思える運びだった。

さて、朝はドイツ語から。早起きもできた。雨の中をお教室に向かう。寒い。目下のテーマは「スイス」。まだ学期が始まって2回目ということもあり緩やかなスタートだけれども、そんな中でも課題をきっちり提出する尊敬すべき仲間もいて刺激を受ける。エライ!私も地道にがんばろ。。。

午後は「夢遊病の女」3回目。今日も耳福。マエストロのオーラ、気魄が一段と。厳しいマエストロなのだけれど、圧が全くなくて、付いて行かされてしまうのだ。折々の笑顔。それにしても歌手の皆さんが本当に素晴らしい。。。。幸せな三時間。

さて、明日も元気にやっていきましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す