会見を見ている。

クセが強いけれども、きちんとご自分の言葉で話す(当たり前なんだけど、残念なことに近年では数少ない)政治家だと思ってきていた。他の選択肢(失礼)を想像すればまずまず、、と思いきや、、。さてさてどうなっていくのか。。。慌ただしいのぉ。。。

久しぶりに朝散歩をした。涼しく、過ごしやすくなった。近くの神社に行くと何やら行列、年頭祈祷の順番待ちのみなさまだった。私も厄年なのでほんとうはしっかりやるべきなのだろうが、今日のところは分社さんまでお詣りして帰宅。

夕焼け。明日もお天気は良さそうだ。

早起きせねば。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す