夢遊病の女、GP。

「日常」とまではいかずとも、こんな奇跡に近いところに生きているという幸福。舞台芸術の素晴らしさに触れまくる今年だなぁ、と。自分の奏でる、耳にする、一音毎に生まれ変わるような気持ち、こんな奇跡には正直、慣れたくない。。。一瞬も同じ「時」はなくて、その一つ一つが愛おしい。「自分」なんてちっちゃいのだ。

ずっとメンテしてくれてきていた(マッサージ)ゴッドハンドが別店舗に移転ということで本日、その店での最後の施術を受ける。心地よさにうとうと。。どうぞ、別店舗でもお元気で、たくさんの方の心と体を癒してくださいませ。

そして帰路途上、とてもとても敬愛する先輩の朗報。めちゃ嬉しい。音楽に真っ直ぐで、弛まぬ歩みで着実に成果をあげるかっこよさ。一方、そのご出身が西方面ということもあってかwいつもユーモア溢れる、温かい一言をくれる姉貴。ちょっとでも追いつけるようにがんばろう、とあらためて思った次第。祝!

大切なものを、日々いただいている。感謝です。。。。

明日もきっと、もれなく、よき一日。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す