帰ってまいりました。東京もまだ暑いですな。なんだか臭うような暑さw

今日の学校は岡山、笠岡市立新山小学校。いやぁ、それにしても暑かった。。汗だくでした。異例の、オーケストラの中に数台の扇風機が設置されるという。。w 空の青さはもう秋っぽいのに、負けじと日差しが夏を主張しているかのよう。そんな暑さの中でも、お子たちは元気に歌い、ボディパーカッション、指揮体験と楽しんでもらえた様子、よかったです。地域の方々にもたくさんお越しいただきました。

昨日の竹原とのちょうど中間地点ということで福山に2泊したため、今日の演奏後は再び西へ戻り福山から新幹線に。

朝は三蔵稲荷神社をきちんとお詣りして、鉄板張りをも一度眺め心に刻み、ぐるっとお散歩もしました。充実。

明日も元気にまいりましょう。

では

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す