ファイナルファンタジー、2公演、終了しました。ヘロヘロ。が、わりと集中力は保てたかも。今日お隣でお世話になったのはエキストラのFちゃん。いつも会うと手を振りあう仲。息もあって楽しく弾かせていただきました。感謝。

みなとみらいはたいそうな人出でした。夏の終わり、って感じ。

帰りに座って食べる立ち食い寿司?で軽く食べてビール一杯。それしきの酒でなんだかアタマがぼわんとしているのは疲れの証拠。早く寝よう。明日も早いのだ。。。

にわかに世の中がまた世知辛くなった気がするよ。街を歩けば透明人間になったかと思うほど、虚な目で直進してくるのを避けるのに忙しい。人混みは苦手。。愚痴。

寝て、生き返る。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す