東京フィル、こちらのリハでした。 https://x.com/jpapsvw/status/1820793012093604098 若きソリストたちが大奮闘。

とある少年ソリストがお母様と共に登場。が、もう一人、ちっちゃな女の子もついてきています。少年がピアノの前に座り準備を始めると、女の子はお母さんと一緒にリハ会場の端でお兄ちゃんの演奏を見ている。リハが終わるとお兄ちゃんのそばに飛んできて仲良く並んで会場を後にしました。「少年オルフェ」のすすむくんとふう子ちゃんがダブりました。

小学生から高校生まで、初々しいソリストとの共演。明日が楽しみです。

夜は久しぶりにカラダのメンテナンス。ゴッドハンドにほぐしてもらいました。足がパンパンw よく眠れそうです。

よい夢を。。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す