少年オルフェのお稽古へ。昨日から劇場入り、今日はいよいよ舞台での本格的お稽古です。

一昨日、昨日と参加できなかった私の目に耳に飛び込んできたのはすっかり設えの出来上がった舞台で縦横無尽にイキイキと歌い語る歌手の皆さんたちでした。まだまだ細かいチェックは要するものの、とにかくイイ感じです。なにしろ曲がいい!

ワタクシ的にはちょっと緊張するお役目を仰せつかったので、今日はそんな意味でも初舞台稽古。皆様のお助けをいただいて頑張りたいと思います。

帰宅し、動画や録音の整理をして、今。創造の一端に居られる喜びに浸りつつ。

そして、先日収録した高野ザンクさんとの「ザンクとtacacoの諸々酔談」4回目がリリースされました!今回はちょっと長めのおしゃべりになりましたが、どうぞお時間の隙間にお楽しみいただければ幸いです。。。 https://open.spotify.com/episode/73cN6PnFneQ2v46c37K4vM?si=4NT4rF60RhaZwLpDA-Z4bw

明日もはりきってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す