雷をBGMに缶ビールを飲んで、悠長に枝豆なんか食べてたらあっという間に豪雨。そしてもう止んだ。再び窓を開けて、冷房を切る。

今日はお昼からリハ2件、どちらもしっかり冷房が効いていて、ありがたいけど、外に出るとカラダが緩みたがっているのを感じた。だから帰宅して枝豆を茹でながら窓を開けて冷房から少し逃げていたところ、なんだかむしろ嬉しくなっちゃうようなハデな雷の連打の後に、突然の豪雨でした。そして今はまた平穏。。。なんなんでしょう最近のこのお天気は。。。。

いろいろありますが、なんだか面白いことになっていきそうです、よい意味で。ちょっとしたことの積み重ねがあるとないとで、数年後にはものすごい隔たりになるという事象を観察中。小さなことからコツコツと、日々を大切に生きていきましょう。

この夏は枝豆ときゅうりと茄子三昧。

おやすみなさい。よい夢を。。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す