毎日けっこういっぱいいっぱいで勤めてるんですがね、、、理解いただけず辛いですなぁ。会話が成り立たない、というか言葉をまずそのまま読んでいただけないことにはどうしようもない。バイアスがかかっているというかもうガッツリ色眼鏡をお召しになられていると、これは時間がかかる。まさか理解力が足らないのか、とは思いたくないので言い続けますが。

そんなこんなありつつも、音楽にはすべて出てしまうので、ね。いつも身綺麗に、というか嘘なく真っ当にやっていきましょう。都合の悪いところを避けちゃダメだよね。自戒も含めて。大丈夫、お天道様は見てる。

さて、鑑賞教室トスカ3回目でした。今日も学生さんたちの拍手っぷりは若干微妙だったですが😅楽しんでいただけたでしょうか。。。毎日毎日弾いてもまだまだまだまだ毎回新鮮で、幸せ。名曲。

今日はまた暑うございましたね。でも少し和らいだ。またしばらく雨模様ですが、

元気出してまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す