どうしても都合つかずの不義理一件。後日、落ち着いたら改めてお詫びします。友よ申し訳ない。

お弟子さまレッスン。今日もネチネチと細かいトコにこだわる私によくぞついて来てくださいました。発見は多々あり。自分が伝えていきたいことがなんなのかを改めて認識。遅いよね、すみません。きちんと整理して、どうすればより伝わるか、研究する。お疲れさまでした。

そのあとはメンテナンス、吉祥寺のRegladさんへ。今月に入ってから節食節酒を心がけ、かつ食べる内容についても気をつけているのでその変化を診てもらった。お腹は柔らかくいい感じだけれどもやや冷え気味、とのこと。そう、施術してもらっている間、お手をいつになくとても暖かく感じたので、やはりね、という感じ。今日は雨で冷房もあると冷えますね。気をつけましょう。

帰宅し、ゆっくり晩ごはん。そしていよいよ明後日に迫るパドシャトンPas de Chatonライヴの準備などして、今。お席、まだございますヨ!お越しいただけたら幸せです。ご一報お待ちしております!

というわけで、お風呂に入って、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す