アラジン、4回目終了。今日は今回お隣でお世話になっているエキストラのお嬢さんと座席をチェンジ。というのは私の座っている壁際の席だと若干舞台が見えるので、一度くらいはそれを経験し舞台を存分に?見ながら弾いていただこう、というわけ。もちろん結構忙しく全編休みなく弾いているので、舞台を見られる箇所というのはある程度決まっているのだけれど、例えば一幕終わり頃のランプの精ジーンが宙吊りで現れるところなんかはチャンスなのだ。明日明後日はお休みでまた水曜に。楽しみ。

雨の予報もあったのになんのなんの、今日もまるで夏のようでしたね。。体調崩さぬように気をつけてまいりましょう。

お風呂に入って、休みます。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す